映画の中に入ったような感覚に浸れる・・旧市街を残したベルギーのブルッヘの写真いろいろ

スポンサーリンク

ベルギーのブルッヘは、旧市街が歴史的保護地区になっているため、まるで映画の中に入ったような感覚になれます。

その美しい景観を集めましたのでご覧下さい!

Bruges

Bruges
Bruges / williamsdb

Bruges
Bruges / williamsdb

ライトアップも素敵。
Bruges
Bruges / williamsdb

Bruges
Bruges / williamsdb

アスファルトが無かった時代の旧市街ならではの石畳。

Bruges
Bruges / williamsdb

お店もかわいい。TDLみたいです。

Bruges
Bruges / williamsdb

街灯もそのままに。

Bruges
Bruges / williamsdb

看板も。

Bruges at Night
Bruges at Night / Neilhooting

Bruges, Belgium
Bruges, Belgium / DoctorWho

礼拝堂には豪華なステンドグラス。

Bruges, Belgium
Bruges, Belgium / DoctorWho

絵になりますねー・・

Bruges, Belgium
Bruges, Belgium / DoctorWho

ドアが見えます。昔は川で洗濯や食器を洗ったのでこのようなつくりになっています。これを利用して、船で行商をする方もいたそうです。

Bruges, Belgium
Bruges, Belgium / DoctorWho

Bruges, Belgica
Bruges, Belgica / caninhas

馬車にのって旧市街を観光するのもいいかも。

映画が好きな方は素敵な思い出になるかもしれませんね。

スポンサーリンク
この旅先をSNSで共有
購読する
たびどん! – 海外旅行情報をどーんとお届け
タイトルとURLをコピーしました