よく見かけるあの白い砂浜はどこ? まるで別世界の楽園・ココアアイランド

スポンサーリンク

どこかでこんな写真を見たことはありませんか?CG?セット?
いえいえ、ちゃんと実在する場所なんです。

Essential Maldives (COCOA ISLAND/MALDIVES)Essential Maldives (COCOA ISLAND/MALDIVES) / Chi King

モルディブ・ココアアイランド

One Bedroom Villa (COCOA ISLAND/MALDIVES)One Bedroom Villa (COCOA ISLAND/MALDIVES) / Chi King

場所はリゾート地のメッカ・モルディブにあるココアアイランド。小さな島で透き通るような浅瀬が続き、いくつかの水上コテージが用意されています。

cocoa_island large
cocoa_island large / willsydney

上空から見た図。本当に少しの林と浅瀬とコテージしかありませんね。

Essential Maldives (COCOA ISLAND/MALDIVES)Essential Maldives (COCOA ISLAND/MALDIVES) / Chi King

夜になるとうっすらとした光でライトアップされ、より一層幻想的な空間に。

耳に入る音は静かな波の調べだけ・・・まさに楽園の名に相応しいリゾート地ですね。

モルディブの情報はこちらでチェックしてみてください。

スポンサーリンク
この旅先をSNSで共有
購読する
たびどん! – 海外旅行情報をどーんとお届け
タイトルとURLをコピーしました